お使いのメールアプリによって、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認くださいませ。
また、docomo、au、SoftBankなどの携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の場合、メールを受信できないことがございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合は、【tellerapi.firebaseapp.com 】の受信許可設定を行っていただき、再度パスワード再発行をお試しください。
<携帯電話キャリアメール受信許可設定方法>
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▼docomo>受信リスト/拒否リスト設定(外部ページ)
また、docomo、au、SoftBankなどの携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の場合、メールを受信できないことがございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合は、【tellerapi.firebaseapp.com 】の受信許可設定を行っていただき、再度パスワード再発行をお試しください。
<携帯電話キャリアメール受信許可設定方法>
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▼docomo>受信リスト/拒否リスト設定(外部ページ)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
▼SoftBank>受信許可リスト設定(外部ページ)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
▼au>受信リスト設定(外部ページ)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
▼SoftBank>受信許可リスト設定(外部ページ)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
▼au>受信リスト設定(外部ページ)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
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